CSCオフ会

フォレストパーティー峰山

 

2004/3/20-21
春分の日、峰山からは富士山の真後ろに沈む夕日が見えるそうです。
そんな風景を求めてこの日に行ってきました。
が、雨。家を出たとたんにポツリ。峰山に着いた頃にはかなり・・。
峰山名物?の急坂もタイヤがスリップして上れないというハプニングも。
いつものキャンプ仲間と一緒。
雨の中の設営も協力し合ってあっという間にできあがり。
シェフのおかげで美味しいイタリアンも満喫。
娘たちも遊び仲間がたくさんいたので楽しそうでした。雨でもキャンプは楽しい。
晴れて満天の星空が見えることに越したことはないけれど、天気だけはどうにも出来ないから。
また峰山に行こう。

やっぱり焚き火。
夜には雨も上がり。
   
はっきり言って飲んべえです。

TOUAさん、遠近法大成功!

   
2秒、息を止めてもらいました。
   
ちょっとローアングル。
   

主婦トーク

   
maeさんご夫妻

スペアリブのコーラ煮、ごちそうさま。

   
グループサイトのレイアウト。
この左側に車をまとめて駐めました。
   
眩しい朝陽。

レクタLを連結。

   
薪、次回も持ってきてね。
ラゲッジのほとんどが薪でいっぱいでした。
   
また会おうね^^
   
朝、頂上から見えた富士山。来週はこの富士山の反対側でのキャンプです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です