冬キャンはやめられない

ホウリーウッズ久留里キャンプ村

 

2005/2/5-6

男3人のソロキャン
前回に続いての貸し切りサイト。
年代も30,40,50台とバラバラだけど、同じ趣味を持つ仲間だ。焚き火を囲んでの話題に事欠かなかった。
とても気持ちよい時間を過ごせてリフレッシュできた。
料理に凝ることもなく、何かをするでもなく、ただ時が過ぎる。
このキャンプ場で一番きれいな星空を見ることが出来た。冬は本当に星がきれいだ。

初物、ちょっと大きめのソロクッカー
ラーメンを折らずに作れます。
娘とのデュオキャン用
   

今夜のリビングと寝床
腐葉土は相変わらず心地よい。

   
2ヶ月ぶりのソロテント
   
仲間のパープルストーブ
灯油の火器を使えるか試してみたかった。
ポンピングもちゃんと出来、無事に着火。
帰宅してから早速ネットでオーダーです。
来週のキャンプが楽しみだ。
   
すっかり使い慣れたネイチャーストーブ
   
バイクで来た仲間。
昔から憧れているスタイルだ。
   
あれだけ飲んでも朝からモチ。
元気だ(^^)
キャンプ場 ミニインプレ
URL
気がついたら2回連続で同じキャンプ場に来ていた。
それだけ自分のスタイルに合っているからだ。
流し場やソロキャン料金などの要望にも検討してくれるとのこと。
ユーザーの意見を受け止めてくれる。
素敵なキャンプ場です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です