最高のラムチョップ♪

outside BASE

 2009/6/13-14

キャンプレポのタイトルに違和感有り^^

これまでの人生で一番美味しく感じたラムチョップです。
まあ、10回も食べてはいませんが(笑)
空の外岩デビューのためにこちらのイベントに参加しました。

クライミング&アウトドアクッキング


このキャンプ場は2度目の利用ですが、前回もイベントキャンプでした。

雪中キャンプもどき

雪の中の風景と違い木々の緑が濃く、鳥の鳴き声も木霊し、キャンプ場らしさがいっぱいです。
当たり前か(笑)

テントも持参せず、キャンプ場で潔く車中泊です。

お花見キャンプで砂埃にまみれたレクタLを洗い流そうと持ってきました。
天気予報は一時雨でしたから。
片面を直にペグダウンしプライベート感を出し、もう片面をステップ君にくっつけ「カーサイドタープ」状態の設営です。
この張り方は2度目ですがちょっとお気に入りになりそう。
3人でLサイズがぴったりの張り方です。車中泊に向いていますね。
小川のカーサイドリビングが遠のいていきます(笑)

結局、雨でタープを洗えなかったどころか、松ヤニでベトベトに・・・。
今度こそ強い雨の日を選んでキャンプに行かないと。

イベント名に「アウトドアクッキング」とついているので、グループに分かれての調理になります。
僕はもちろん撮影担当♪
ラムチョップ用のソース作りですね。材料は小分けされトレーに入れられ用意されています。
スポンサー様のおかげでしょうが、こんなに美味しいラムとオージービーフには滅多に出会えないでしょう。
かなり格安の参加料金だったと思います。

自力では入手困難な食材に恵まれ美味しいキャンプでした!

キャンプ場全体が落葉松の落ち葉で敷き詰められた頃に再訪したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です